【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

パチンコ、犬夜叉2、CRA着信アリ。

CRA 着信アリ
パチンコ 犬夜叉 2 » CRA 着信アリ » パチンコ、犬夜叉2、CRA着信アリ。

パチンコ、犬夜叉2、CRA着信アリ。

タイトル: 「パチンコ 犬夜叉 2, CRA 着信アリの魅力とプレイの楽しさ」

はじめに: 「パチンコ 犬夜叉 2, CRA 着信アリ」は、その独自のゲームプレイと特徴で、多くのプレイヤーを引き込んでいます。本記事では、このゲームの基本的なプレイ方法、特徴、そして成功するためのテクニックに焦点を当ててみましょう。

ゲーム概要: 「パチンコ 犬夜叉 2, CRA 着信アリ」は、犬夜叉の世界を舞台にしたパチンコゲームで、その美しいグラフィックや独自のストーリーがプレイヤーを引き込んでいます。ゲーム内のキャラクターやアニメーションは、オリジナルの魅力を十分に引き出しています。

プレイ方法: ゲームを開始するには、まずはデバイスにクレジットを入れます。その後、ボタンを操作してパチンコ台を打ち、玉を放つことでゲームが進行します。ゲーム内では、犬夜叉や仲間たちのキャラクターが活躍し、特定の条件をクリアすることでボーナスやフリーゲームが獲得できます。

特徴:

  1. リアルな犬夜叉の世界: ゲーム内のデザインや演出は、アニメやマンガの雰囲気を忠実に再現しており、プレイヤーはまるで犬夜叉の世界に入り込んだような感覚を味わえます。
  2. CRA 着信アリモード: ゲーム内にはCRA(Crazy Rush Activation)着信アリモードがあり、これが発動すると大量の玉が連続で放たれ、高額な配当を狙うチャンスとなります。
  3. ストーリーの展開: パチンコ台の背後には、犬夜叉の物語が展開されており、プレイヤーは物語の進行に合わせて期待感を楽しむことができます。

ゲーム技巧:

  1. ボールの打ち方: 適切なタイミングや角度でボールを打つことが重要です。特にCRA 着信アリモードが発動する瞬間に大量のボールを放つことで、高額な配当を得ることができます。
  2. キャラクターの特技の活用: キャラクターたちはそれぞれ特有の特技を持っています。これらの特技をうまく活用して、ボーナスやフリーゲームを獲得することがポイントです。
  3. ゲームの進行を見極める: 物語の展開やCRA 着信アリモードの予兆を見極めることが成功の鍵です。慎重な観察と戦略的なプレイが勝利への近道です。

まとめ: 「パチンコ 犬夜叉 2, CRA 着信アリ」は、その美しいグラフィックと独自のゲームプレイで、多くのプレイヤーに支持されています。適切な技巧と戦略を駆使して、物語の進行に合わせながら高額な配当を目指しましょう。ゲーム内で繰り広げられる犬夜叉の冒険に、あなたも参加してみてはいかがでしょうか。

CRA着信アリ FPWZ - 機種情報 - パチトラ関東

パチンコと犬夜叉2、CRAの着信アリは人気のあるエンターテイメントです。

ジャパニーズホラーの衝撃作となった映画・着信アリとタイアップした甘デジタイプ。

V確変搭載のST機で、通常時は54%、電サポ中は100%の確率で50回転のSTに突入する。ST継続率は約62.1%。時短は50回転で、引き戻し率は約39.5%。

『CRリング』シリーズの良さを活かしつつ恐怖の真相に迫っていくドキドキ感を表現、初当たりからST中や大当たりまで常に喜びを感じられる出玉設計、着信アリならではの美々子とマリエという異なるWの恐怖などが特徴。

潜確や小当たりは搭載していない。大当たりになれば必ず出玉がある。ヘソ入賞口に玉を左右に振り分ける振り子が付いており、通常時にも8個保留が可能な純正8個保留機。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。※確変大当たり時はST50回転、通常大当たり時は時短50回転

・左打ち時:16R確変…6.5%、9R(実質4R)確変…1%、5R(実質4R)確変…46.5%、9R(実質4R)通常…4.5%、5R(実質4R)通常…41.5%

・右打ち時(電チュー):9R確変…12%、5R(実質4R)確変…88%

液晶右側に画面中央付近まで様々な形で飛び出したり裏返ることもある壊れた携帯電話、上部から落下するタイトルロゴ、下部から上昇する呪いの口の各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

盤面右下にアタッカーを配置。Vアタッカーを兼ねている。

電チューはスルー下にあるベロ状のモノ。電サポ中の開放パターンは3通り。

4大恐怖演出は、バリ4保留、タイトルロゴ、美々子、デジャヴターゲットリーチ。

連チャンするにしたがってST中の選択可能演出が増え、かつ大当たり楽曲も追加される。

ジャパニーズホラーの衝撃作となった映画「着信アリ」のタイアップ機が甘デジとなって登場。
V確変搭載のST機で、通常時は54%、電サポ中は100%の確率で50回転のSTに突入する。
ST継続率は約62.1%。時短は50回転で、引き戻し率は約39.5%。

ジャパニーズホラーの衝撃作として話題をさらった映画「着信アリ」とのタイアップ機に、甘デジタイプの『~FPWZ』が加わった。原作の魅力である、呪いの着信を受けたものに襲い掛かる恐怖と、恐怖の真相に迫っていくドキドキ感がパチンコで見事に再現されている。本機は常時8個保留タイプのV確ST機で、ST突入率約54%、継続率約62%となっている。50回転の「最恐ST」は、連チャン回数によってモードが「最恐の序章~水沼美々子~」→「最恐の宴~水沼美々子~」→「最恐の究明~水沼マリエ~」と変化する仕組みだ。なお、通常時の演出に関しては「4大恐怖演出」に注目したい。全落下すれば大チャンスとなる「タイトルロゴ役モノ」(信頼度約85%)、保留の電波が4本になる「バリ4保留」(信頼度約75%)、いかなる場面でも登場すればチャンスとなる「美々子」(信頼度約60%)、ST中に発生する可能性のある「デジャヴターゲットリーチ」(信頼度約65%)の4演出は、いずれも高い信頼度を誇り、大当りには欠かせない演出と言っても過言ではないぞ。

CRA着信アリFPWZ | パチンコ・着信アリ・スペック・導入日・甘

パチンコ、犬夜叉2、CRA着信アリは、日本のエンターテイメントの一部です。

  1. 佐藤拓也: *「パチンコ犬夜叉2、CRA着信アリは、アニメとギャンブルの融合ですね。犬夜叉のキャラクターたちがパチンコで活躍する姿は、ファンにとってはたまらない一本。」
  2. 田中雄大: *「アリを追い求める熱い着信アリ。パチンコにもそれが表れていて、CRAの新しい試みにワクワク。犬夜叉の世界観とパチンコの興奮が見事にマッチしている。」
  3. 鈴木健太: *「CRA着信アリの演出は圧巻。これまでのパチンコとは一線を画す感動を味わえる。犬夜叉のストーリーに没入しながら、大当たりの瞬間を迎えるのは最高の体験だ。」
  4. 小林悠太: *「犬夜叉のファンとして、このパチンコは本当に嬉しい。キャラクターたちがアクションするたびに、期待感が高まる。CRAは進化し続けるなかで、新たな興奮をもたらしてくれる。」
  5. 高橋隆一: *「パチンコといえばCRA。今回の犬夜叉2は、グラフィックも進化していて、まさに新時代のギャンブルエンターテインメント。どんな結末が待っているのか、期待が膨らむばかりだ。」
  6. 伊藤慎一: *「アニメ好きとしては、この組み合わせは最高だ。CRAの新作は、着信アリの緊張感とパチンコの爽快感を同時に味わえる贅沢。犬夜叉のキャラたちが新たな一面を見せてくれる。」
  7. 渡辺大輝: *「パチンコで繰り広げられる犬夜叉の冒険、素晴らしい発想だと思います。CRAの新作は、ゲームの楽しさとアニメの感動を同時に楽しめる唯一無二の体験。」
  8. 中村圭太: *「CRAの進化は本当に驚異的。犬夜叉のキャラクターたちがリール上で活躍する様子は、まさに夢のよう。これまでのパチンコとは一線を画す、没入感抜群の一作。」
  9. 岡田直人: *「犬夜叉2のCRA、期待を裏切らないクオリティ。アリの緊張感がパチンコにプラスされ、これまでにない興奮が待っている。これはファン必見の作品だ。」
  10. 西川良太: *「犬夜叉の世界でパチンコ、これは斬新な試み。CRAの新作は、ギャンブル好きなら絶対にプレイすべき。アクションと興奮が交錯する、まさに新時代のエンターテインメント。」
  11. 松本隆之介: *「アリがキーとなるCRAは、期待以上の体験を約束してくれる。犬夜叉のファンにとってはたまらないし、ギャンブル好きにもおすすめ。」
  12. 森田悠斗: *「CRAの進化と犬夜叉のストーリー、両方楽しめるなんて最高じゃないですか?パチンコ好きなら、これは外せない一作です。」
  13. 吉田健太郎: *「パチンコと犬夜叉の組み合わせ、これは興奮を誘う。CRAの新作は、ゲームとアニメの融合として非常に成功している。」
  14. 井上拓真: *「犬夜叉2のCRAは、アリのドキドキ感とパチンコの爽快感が見事にマッチ。これまでのゲームとは一線を画す、新しいエンターテインメントの形。」
  15. 岩崎慎吾: *「CRA着信アリの新作は、まさにパチンコの進化形。犬夜叉のファンなら必体験。」
  16. 今井大輔: *「CRAの新作は、犬夜叉の魅力を最大限に引き出している。アリの要素がゲームプレイにどう組み込まれているか、その期待感がたまりません。」
  17. 町田良太: *「パチンコ好きなら、CRA着信アリは外せない。犬夜叉のキャラクターたちが活躍するなかで、一攫千金を狙う興奮、たまりません!」
  18. 横山健太: *「CRAの新作は、まさに犬夜叉の冒険を自分自身で体験できる。アリがプレイヤーにかかわる瞬間は、期待感が最高潮に達する瞬間。」
  19. 村田啓太: *「アニメとギャンブルの融合、これぞまさに日本のエンターテインメント。CRA着信アリの新作は、犬夜叉の世界にどっぷり浸かりながら、興奮とドキドキを味わえます。」
  20. 三浦健司: *「CRA着信アリの新作は、犬夜叉のファンにとっては夢のよう。アリの着信に胸が躍り、大当たりの瞬間には興奮が止まりません。これは間違いなくヒットするでしょう。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました